落書きのコーナー。ついったとかで流してたものなど。



●二月某日、作業要員三名(あと卵三つ)でプラチナ強化四天王倒して殿堂入りしてきたよ記念。


●ついったにて。フォロワーさんのムウマ姉妹の話聞いてたら描きたくなったのです。
 いじっぱお姉さんとおとなし妹さん・・・だったっけ?(← お姉ちゃん頼りの妹ちゃん、みたいなイメージだった気がします。


●ついったにて。ふぁみつー付属シリアルコードのジュペッタ♀が、特殊技コットンガードと聞いて。
 ジュペッタはぬいぐるみポケモン→コットンって綿だよな、どこから…→…う、うわあああ
 と思ったので、出した後はちゃんと縫って戻してあげたいな、みたいな事を言っていたはず。


inserted by FC2 system