世界一大きな雪達磨を作って、胴体は削ってかまくらにして、
それで中で鍋をつついて、そうして遊べたらもう最高。




左からジテツ・ミリル・ツェルク、
右側の三匹は上からアラクメス・シェンパ・ザビィ。
最近雪遊びしてないなぁ。する暇もする元気も無いので。
だから代わりにこいつらに遊んで貰いました。
小学生の頃に、叔母が叔母の知人らと一緒にうちの横にかまくら作って居まして、
そこで一緒に遊んだの、楽しかったんですよねぇ。
鍋とかちょっと貰ったりして。
その時風邪引いてたからあまり長くは遊ばせてくれなかったけども、
それでも楽しかった思い出が。
何時か自分もあんな大きなかまくら作ってみたいもんです。
大人6人くらい余裕で入ってたかな?あれは。
サーナイトの足とチルタリスの羽根、
コロシアムの動き見て初めて「そういう動きするんだぁ」とか知ったのですが、
これはその動きを見る前に描いたから間違ってます。悪しからず。


inserted by FC2 system