P
O
W
E
R

t
o

A
W
A
K
E











ふと思い立って、主力メンバーの目覚めるパワーを調べてみた。
結果、秋羽:虫 ジェルン:岩 小鴉:氷 春日子:草 という結果が。
それを元にお絵かき。ですので、左上の黒いのは虫です。虫って事にしといて下さい。虫なんて描けません・v・
彼らの目覚めるパワーに自分でエフェクトつけるなら・・・と考えながら描いてました。(反映されてないけど)
虫はこう、イナゴの大群みたいな感じの幻影がどどどーっと襲ってくる様な幻影が見えたりというのはどうかとか、
岩なら、輪の中から何処でもドアみたいにむょんと岩が出てくるといいなぁとか、氷はツララ乱舞だとかっこいいかもとか、
草は蔦がにょろにょろ出てきてぐるぐる絡みつくとか。もろにこの絵は胞子で増えそうな植物ですが。
他のも調べたけどチルタリスが飛行、とかいまいち面白味に欠けたのが残念(w=


inserted by FC2 system