デザインはいただきストリートスペシャルなのに、カラーリングはファミコン版というなんとも中途半端なクッキーとプリン。
いただきストリートのスライムコースやってるとこの二人よく出てくるのでなんか描きたくなりまして。
線はいただきストリートスペシャルの説明書見ながら描いて、色は別の日に見ないで塗ったのですが、プリンの髪の色を塗り終わる頃にファミコンカラーにしてた事に気付きました。あーあ。
ローレシアの王子も出るらしいのですよいたスト。どんな名前がついてるんだろう。二人に合わせてお菓子系かな?「ケーキ」とか。
意表をついて「トンヌラ」でも良いな(いいのか
・・・ドラクエは好きな割りに自分でクリア出来たのは8が初めてというヘタレ具合で御座います。(駄
でも今なら出来そうな気がする。今度、3→1→2と時代順にやってみたいですよ。・・・となると、どう考えてもリメイク版買いなおすかバックアップ電池交換に出さなきゃならないのか。パスワードは無くしそうだからセーブ出来る奴でやりたい。
むぅ、前途多難。


inserted by FC2 system